アニメ『名探偵コナン』歴代OP &EDが一挙公開!

 どうも、ベルツリーです。

 アニメ『名探偵コナン』が本日1月8日で25周年! おめでとうございます! 

 『名探偵コナン』があったからこそこのブログがあるのかと思うと、改めてすごいなと感じてしまいます。

 アニメ『名探偵コナン』は、3月6日の放送で1000回を迎え、その記念としてたくさんのプロジェクトが進んでいます。

 第1弾は、『名探偵コナン』で“伝説の神回”と呼ばれる話数が新たに書き直しされて放送されることが発表されました。

 そして第2弾では、これまでのオープニングとエンディング合計115本が一挙公開されました!!

 いやー、本当に嬉しい。感謝しかない! 僕はもうさっそくOPとEDすべてを見ちゃいました!

 懐かしすぎてテンションが上がります! 「I can’t stop my love for you❤︎」や「START」、「MAGIC」など愛内里菜さんの曲を聴くとコナンが頭の中に浮かびます。

 倉木麻衣さんやB’z、ZARD……などなどたくさんの豪華アーティストの名曲が当時の映像とともに見られるのがいいですね〜。

 とくにオープニングは、コナンの語り部分が入っているのでなおさらいい! 

 今回開催された“The Best of OPED”では、毎日1回イチオシのムービーに投票できるので、ぜひご参加ください!

 ちなみに、僕は本日「I can’t stop my love for you❤︎」に投票しました。もちろんまだまだ好きなムービーがたくさんあるので毎日違うムービーに投票したいと思います。

スポンサーリンク

関連サイト

放送1,000回記念プロジェクト|名探偵コナン|読売テレビ
アニメ 名探偵コナン 読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜よる6:00放送!