今夜9時から! 劇場版『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』が金曜ロードSHOW!で放送

 どうも、ベルツリーです。

 金曜ロードSHOW!の公式Twitterアカウントにて行われていた、劇場版名探偵コナンの人気投票。

劇場版名探偵コナンの人気投票開催! 1位の作品が金ローで放送
金曜ロードSHOWの公式Twitterアカウントにて、劇場版名探偵コナンの人気投票開催が告知されました! 1位になった作品が放送されるということで、今から楽しみですね。投票はTwitter内のリンクからできます。 1人1回なので、慎重に選びましょう。なお、直近3年間での放送作品は対象外となっているそうです。  僕は、今年の映画が赤井ファミリーがメインなので、異次元の狙撃手に1票入れたいと思います。ただ心配なのは、肝心のあのシーンは放送されるのでしょうか。  金曜ロードSHOWは時間の関係で放送されない部分などがあるので、そこだけが心配です。

 その1位になった劇場版『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』が今夜放送されます。

 『瞳の中の暗殺者』は、蘭があることをきっかけに記憶喪失となってしまいます。蘭が執拗に犯人に狙われることから、犯人の顔を見ているのではないかと、蘭を守りながら事件の真相を暴いていくコナン君に注目です。

 その他にも、園子が泣きながら大親友の蘭に言うセリフも泣けます! コナン(新一)が蘭に告白するシーンも必見なのでぜひご覧ください。

 そして、なんと千葉一伸さん演じる千葉刑事が初登場した劇場版作品とのことです。