『名探偵コナン』劇場版のTwitterがカウントダウン開始! 2020年映画の新情報が発表?

 どうも、ベルツリーです。本日11月27日に劇場版名探偵コナン公式Twitterが、「6」という数字とともに、「DETECTIVE CONAN 2020」と文字が入った画像を投稿しました。

 Twitterのヘッダーやアイコンも2020年仕様に変わっています。

▲公式Twitterより。

 これはおそらく、来年公開予定の劇場版名探偵コナンの新情報発表までのカウントダウンだと思われます。

 明日の投稿が5だったら、カウントダウンで確定ですね。

 来年は、今年の劇場版の最後でFBIのあの方が活躍する年になります。一体何が発表されるのでしょうか。キービジュアルかな?

 来年に向けてワクワクしてきました!!

2019年11月28日追記:
投稿の数字はカウントダウンではなかったようです。

『名探偵コナン』6の次は1? 劇場版Twitterの数字はカウントダウンではなかった
昨日劇場版名探偵コナン公式Twitterが投稿した「6」という数字ですが、どうやらカウントダウンではなかったようです。カウントダウンであれば本日の投稿は「5」のはずですが、投稿された数字は「1」でした。カウントダウンではないということは、一体なんの数字なのでしょうか。

※画像は公式Twitterをキャプチャしたものです。